買いました。

先日、大規模セールに行きました。

欲しい物のみ、ちゃんと買えました。

普段の靴。
f:id:yysy:20151120151413j:image
今持っている靴がへたってしまったので。

出勤用の靴。
f:id:yysy:20151120151421j:image
お高い靴を修理しながら長く履く、と言うよりは、1万円以下の靴を丁寧に数年履き、へたったら買い換える派です。

子供と出掛けることが多いし、元々普段の足さばきも荒くて靴を長持ちさせることが困難なので、このパターンに今は落ち着いています。

仕事用ではない、普段のおでかけ用カバン。
f:id:yysy:20151120151432j:image
持ち手の位置が良い感じです。
巾着タイプです。


そして一番欲しかったもの。
f:id:yysy:20151120151440j:image
出勤用コート。
襟は立てることも可。iCBで購入。
私の中のイメージではワーキングウーマンのお店。

昨年まで来ていたコートが毛玉だらけに見えると夫に言い放たれ、それまでは思いもしなかったけど、確かに…と気付いた。

第三者の目、て大事。

髪ゴム。
f:id:yysy:20151120151744j:image
持っていた物が立て続けに破損し、輪ゴムみたいなゴムしか残っていなかったので。

総計5万1千円のボーナス払い。

良い買い物が出来たと思います。


さあ、今日はキムチ鍋!