2017年11月16日

健康診断を受けました。

 

出産後に働き始めてからは毎年受診しています。

今回は4回目、一年に一回なので4年目なのです。

受診中の自分を客観視して毎回毎回思うのが、

「なんかイケてないな、私」

 

服装もなんかイマイチ、体型もイマイチ、うーん。来年受診する際には、もう少しオシャレをして体型も整えておこう。

と、毎年思っている。

そう、今回も思っていた。

 

いい加減変わりなさい!

 

いや、気は付けている。

しかし、年齢による変化に対処できていない。

今日着ていたグレーのカーディガン、似合わない!もう着ない!

 

今の自分と向き合って、お化粧の仕方や身体のメンテナンス方法を変えていこうと思います。

今までの延長ではダメだ。

 

とりあえず、明日の通勤は1駅手前で降りて歩きます…。


f:id:yysy:20171116235923j:image

次男と公園帰りに買い食いした、ぜんざい白玉入り250円。