胸がいっぱい。

胸がいっぱいになることありますか。

 

胸がいっぱいになる原因が、

わーっ!!て叫びたくなる位に嬉しい気持ちでも、

地に叩きつけられるような嫌な気持ちであっても、

胸がいっぱいになると、お腹もいっぱいになりませんか。

 

お腹がいっぱいになると言うよりも、お腹が空かない。

 

ここ最近は、そんな日が何度かありました。

 

惹かれてしまうこの気持ち、なんとかならないものか。

足りないものを嘆いても仕方ない。

今だって、ほぼ望んだ通りの状況ではないか。

もっともっと…なんて強欲者なんだ、私。

 

さてさて、話は変わりまして。

f:id:yysy:20161214221148j:image

太陽に危うさを感じるのは私だけか。

 

しかし12月は行事が多いですね。

 

やれ、

もちつき大会だ、工作だ、たこ作りだ、

それ、

懇談会だ、発表会だ、目白押し。

もう、お腹いっぱいだす。

 

昨年も言ったかもしれないけれど、

クリスマスより年末年始が好きだー。

年末年始が大好きだー!!