良かった。

最近買った手帳です。
f:id:yysy:20160316211252j:image
カレンダーではないのです。
ノートです。

手触りが良く、黒色でシンプル。
とても気に入っています。

思いついたことや、この先したいこと、何かのミーティングに出席した時…などにメモを取るために、職場近くの文房具屋さんで買いました。

ここの文房具屋さんは、高価な万年筆から加湿器、ティーカップセット、食品等々なんでも揃うそれはそれは不思議なお店なのですよ。


そしてもうひとつ。

化粧水。
f:id:yysy:20160316211309j:image
これも文房具屋さんで買いました。

嘘です。

ドラッグストアで買いました。

550mlの大容量で約700円とお安いわりに、使い心地はとても良かったです。

実は1週間程前から化粧水がきれていて、なかなか欲しい物が見つからず、また買いに行くタイミングも掴めずで、化粧水は仕方なく省いて、オイルを使ったり、ニベアを塗りたくったりして凌いでいました。

そうしているうちに、どんどん肌がたるんでカサカサになってしまいましたの。
とほほ。

そしてやっと今日、買いました。

早速使ってみると肌がふっくらしたように思いました。
たまたまかな?


以上、買って良かったものでした。