今週。

いやはや、今週はめちゃくちゃでした。

まずは長男。
熱が下がって元気になったと思いきや、朝起きると突然足が痛いと言い出し、動くたびに「ひーひー」うるさいったら。
病院に行きましたら、肉離れや腫瘍などもなく、軽く痛めただけとのことでした。
ったくよー。

そして次は、突然の洗濯機の故障。
どうやら給水がうまくいっていない様子。

そしてそして、次は私。
大きい口内炎とものもらい発症。
地味に痛い痒い痛い。

そこで再び長男、胃腸炎で嘔吐。

同時に、エアコンの効きが悪いように思い、何故か何故か、本当に何故か、私は運転中のエアコンの吹出し口に指を突っ込み羽を損傷させてしまう。

なんなの一体。


現在はとりあえず全てのことは一段落しましたが、体力的、精神的に摩耗することが多かったので疲れました。

あまり活発に動けないのでせめてもと、ひなまつりと言うことで花を買いました。

本当はもっと家の整理をしたかったのだけど。
雑貨屋巡りなんかもしたかったのだけど。

f:id:yysy:20160228200246j:image

こんな時もありますわな。