すべてが面倒。

今日の朝ごはん。
f:id:yysy:20160124104951j:image
昨日せっせと買いに走った食パン。

なんとなーく頭痛が続いているんですよね。
先週の土曜からほぼ毎日。

寝込むほどても、頭抱えるほどてもないのだけど、もやーっと左の眉あたりが痛い。
ひどくなりそうな時はロキソニンを飲んで凌いでいます。

そんななか、朝から飾り付け。
f:id:yysy:20160124104834j:image
長男の誕生日が近いのだ。

部屋がガチャガチャするのが好きじゃないので、あとはこれだけ。
f:id:yysy:20160124110112j:image

今日はなんだかヤル気が出ない。

せっかくの晴天だから息子たちとお出掛けしたい気もするけれど、遠出するための身支度がもう面倒。

狭い部屋でうごめく息子たち。
ごめんよ。
今日は家でダラダラさせて。