ざわざわ


爆睡中の長男。
f:id:yysy:20150908225411j:image
頭隠して尻隠さず。
ふふふ、逃げ切れると思うなよ。


話は変わり。

夫はICDを体に入れています。
10代の頃から不整脈持ちで、
色々ありましたが、手術をしたおかげで不整脈も無くなり、現在は後遺症もなく元のように暮らしています。
車の運転は自粛。

家にICDと病院を繋いでいる機械を置いてあり、これで病院が脈の管理をしているらしい。

今まで発動したことは無かったけど、昨日初めて
「8/10とここ数日の2回、不整脈の動きがありましたが大丈夫ですか?」
と病院から留守電が入ってました。

夫が後から電話で聞くと、普通の人でも不整脈は出るので、本人に自覚が無く体に不調もなければ問題はないそうです。
あと言われたのが、

不整脈が出た時、すごく怒ったり、ストレスを感じたりしませんでしたか?」

8/10はともかく、ここ最近ねぇ…。
うーん…あっっ‼‼
誕生会前日の口論した日ちゃうんかーい!

怖いわー、怖いわー((( ;゚Д゚)))

もう喧嘩も出来ないのか!?
どんだけ特別待遇しないといけないの‼

まあ、この辺りのことはナイーブなので、ゆっくり整理します。


今日の晩ごはん。
f:id:yysy:20150910233406j:image
けっこう豪華。
食欲の秋。