2017年8月19日

時は流れて2017年夏。

 

変わらないものなんて無いんだなあと、ここ最近実感していました。

 

特に今回は人間関係。

 

いっぱい話して、しょっちゅう一緒にいて、一番心の距離が近いと思っていたオカン友達がいました。

でも、春頃からお互いの環境が変わり、少しずつ会える機会が減りました。

それぞれが新しい環境でがんばっている間に、何かのズレが生まれたようです。

久しぶりに会った時、今まで通りに接しているつもりでも、なんとなく違和感を感じるようになりました。

 

喧嘩なんかしていません。

私はその友達が今も大好きだし、変わらず尊敬しています。

そしてきっと、その友達も私のことを嫌いになったわけではないと思います。多…多分。

 

それなのに何故か、お互いなんとなくしっくりこない。

 

でも私は別にこのままでいいと思っています。

今はそういう時なんだ。

縁があれば、またいつかお互いの心が近付く日がくるかもしれない。

流れに身を任せます。

 

ただ、改めて感じたのです。

物事は変わる。

 

変わらないと思っていた自分自身も変わる。


f:id:yysy:20170820001802j:image