2019年3月1日金曜日

今日は久しぶりに平日のお休みです。

 

最近は仕事が溜まっていて残業する日も多く、すっかり疲れてしまっていました。

なんとか仕事の目処がたちはじめ、頭が回らず集中力も続かなくなってきたので、

「よし、休む!休んでやる!」

と決めました。

 

さて、どんな一日にしようかと考え、大好きな植物のお店まで電車とバスを乗り継いで向かいました。

 

ベランダ向きの窓に植物を吊るしたかったのです。ずっと。

そして、購入しました。
f:id:yysy:20190301225546j:image

もうね、うちのリビングとダイニングは植物だらけ。

あたしゃね、植物が好きなんだわ。

 

植物がたくさん目に入るとなんだか安心する。