2017年8月28日

学校PTAの仕事で、とある大学のゼミを訪れました。

工業系の大学なのですが、これがまあ皆素敵な学生さん達で!

しっかりしていて若さもあり、礼節もわきまえ…たまげました。

 

冬にPTAが開催する小学校のイベントに協力してもらうのですが、今からとても楽しみです。

準備が大変なので今から正直げんなりしていたのですが、あの学生さん達をガッカリさせたくないのでしっかり詰めていこう。

そして、彼ら用のお弁当はとびきり美味しいものを手配しようと思います。


f:id:yysy:20170828234830j:image

いつもより遅くに帰宅すると、寝ている次男の横にこのメモが置いてありました。

思いがけなかったので驚きました。

こういう幸せを取りこぼしてはいけないなと思う。