お買いもの。

ずっと欲しかった、プライベート用のカバンを買いました。


f:id:yysy:20161128144132j:image

元々真っ白が欲しかったものの、汚れが目立つであろうことが理由で、濃い目の色に妥協しようかと思ったりもしていたんです。

 


でも、私のおしゃれ番長に相談すると、

「一番欲しい色じゃない色を買うと、いずれ結局また白が欲しくなるんじゃ…」

という意見に背中を押され、白にしました。

 

あと、駅で見かけた坂口健太郎似の青年が、同じ真っ白のカバンを持っていたのだけど、背筋がすっと伸びたその姿が、なんか凄く格好良かったんだよなあ。

顔がとかではなく、その全体の雰囲気から清潔でシンプルな印象を受けたんですよね。

これが白が欲しいと思った最初の理由

 

帰宅後のおやつ。

f:id:yysy:20161128144148j:image

 

おまけ。
f:id:yysy:20161128180837j:image

大切な友人に送るためのクリスマスカード。

今年は笑いに走ります。

 

今日の晩ごはん。
f:id:yysy:20161128213219j:image

サンマが飛び出ています。

ポテトサラダがすごく美味しく作れたのです。

ハムの代わりにカニカマを入れてみました。

 

 

今日も良き一日でした。