長く着られるものを。

服を買いました。
f:id:yysy:20161003225917j:image

iCBのロングカーデガンです。

セール品で、22000円が15400円。

お得?

ねえ、お得?

高いものは高いよ。

 

最近、嬉しかったこと。

 

昨日、私はある行事に参加していました。

同じくノリスケ君も別の団体からその行事に参加していました。

広めの会場で、自分の持ち場は離れられないものの、お互いその場のどこかにいることは知っていました。

 

あたしゃね、血眼で探しましたよ。

180度見渡して。

キョロキョロしているのがバレないように、さりげなく(したつもり)。

そして見つけたのです!

 

遠くからそっとそのお姿を拝見し、心の潤いを感じておりましたら、

ノリスケ君から「どこにいるの?」とメッセージが!

メッセージが!!

 

何より嬉しかったのが、

私を探そうと、必死(私にはそう見えた)で身を乗り出しているノリスケ君の姿が見られたこと。

その姿をニヤニヤしながら見ていました。

「うふふ、探してくれてる…」と。

 

…まあ、結局見つけてもらえませんでしたけどねっ。

周りから見て手を振るのは不自然な状況だったので、一生懸命手を真っ直ぐ上げてアピールしたのにさ。

ノリスケ君、あなたの視線の先から10メートルほど右にいたんだよ、あたしゃ。

 

でもいいの。

私を見つけようとしたノリスケ君の凄まじい(私にはそう見えた)身の乗り出しを見られただけで幸せ。

 

さ、寝よう。

 

明日は仕事がお休みなので、

買い物行って、

下ごしらえして保存して、

自転車の籠を取り替えて、

簿記の勉強して、

夕方に子供と公園行って、

………。

 

まあ、日常をやり過ごします。