まあ、いいか。それぞれ。

知人が週一で店長をしているお店に行きました。

知人と言っても大学生なんですよ!
少し前まで、私が勤めている会社にインターンで来てくれていた子です。
今でも会社の飲み会でたまに顔を合わせます。

若くして将来の夢をしっかり見据えた、素敵な女の子なんです。
行動力があって、頭も良くて…。

大学時代の自分とは大違いで。

恥ずかしくなります。

目先のことしか考えず、勉強もあまりせず、クラブの世界が全てでした。
かと言って、大して上達せず補欠で過ごした四年間。うう…。

でも、そこで出会った同回の仲間は、今も続いている大切な友人です。

たまにしか会えないけれど、間違いなく大切な友人です。

まあそれぞれ得るものは違うけど、それぞれが良しとしよう。

もう少しゆっくり話したかったけれど、息子達がガシャガシャしだしたので早めに退散しました。
秋の会社の行事でまた会えるので、その日を楽しみに。


夕方、恒例の物減らし。
f:id:yysy:20160830164600j:image
今日は17個。

残り46個。


花に水をあげていたら、手許が狂い、自分にも水をあげる。
f:id:yysy:20160830164608j:image
結構不快。