汗まみれの青春。

突然のさつまいもの天ぷら。

f:id:yysy:20160829221503j:image
昨日のおかずだったのです。

美味しいですよね、さつまいもの天ぷら。

今日のお弁当にも入れました。
f:id:yysy:20160829221515j:image
3人ぶん。
次男は実家に預ける日だったので。

朝から分別。
f:id:yysy:20160829221527j:image
ぼろぼろの元バスタオル。
小さく切ってお掃除に使えば、、と思い、半年前から残しておいたけれど未だに切る余裕がない。
小さな雑巾は他にもあるので処分。

普段使いのGAPサンダルは裏側がボロボロに。

残り53個。

もう本当に捨てる物が無くなってきました。

今思いつくのは、写真を減らそうかと。
子供たちの写真は絶体保管ですが、自分の昔の、特に大学時代の写真を減らそうかな。

クラブの写真がめちゃくちゃあるんですよ。

行事ごとに、合宿に行くたびに、歓迎会、送別会、、、とにかくたくさん!

しかしながら、この超体育会クラブで過ごした時間が私の人生で最も濃い時間なので、そのぶん思い入れがあり、当たり前のように全て残していました。

でも今回の100個減らそう企画のために、久しぶりにアルバムを見直すと、これいらなくね?という写真がチラホラありまして。

無印良品のアルバムに全てを保管しているのですが、10冊以上はあるんです。

い、いらない、こんなには。

てなわけで、整理してみようと思います。