気忙しい。

今日の仕事は、はかどったのかどうだか分からない。

同時進行の業務が続いていて、それぞれの今の立ち位置がこんぐらがっております。

いかんいかん。

そんなわけでドッと疲れた心と体に、ムチを打つかのように揚げ物調理。

晩ごはんはから揚げ。
f:id:yysy:20160712224923j:image
ごめん、皿に盛るのが面倒で。
息子達がよく食べてくれたからオールオッケー!


明朝は出勤前に一仕事があり小学校に行くので、時間が足りないこと必至。

お弁当の用意もやっておいたよ。
f:id:yysy:20160712224933j:image
天国のじーちゃんばーちゃん、オレやったよ。
何事も準備が大事だよね。

さて、
グリーンティー飲んで、簿記の勉強をしてから寝るとします。