疲労困憊。

だはーっ、今日は疲れたー。

f:id:yysy:20160406200832j:image
愛情1本、チオビタドリンク。

眼精疲労もひどい。

仕事では基本ずっとPCを使っているので、ブルーライトを浴びまくっています。
一応、ブルーライト低減する眼鏡をかけておりますがね。効果は不明。

でもやはり目を酷使しているぶん、帰り道では目がズーンと重いのです。

休みが長かったせいか、とにかく今日は疲れました。

普段は次男の希望で、先に晩ご飯を食べてから入浴しますが、今日に限っては一息入れないとどうにも体が動かない感じだったので、先にお風呂にしました。
f:id:yysy:20160406200841j:image
だいぶ復活。

その勢いで晩ごはんを作って、モリモリ食べましたとさ。


長男が考えたキャラクター「けんニャン」。
なぜに「けん」かと言うと、剣を持っているからとのこと。
f:id:yysy:20160406200848j:image
そんな「けんニャン」の必殺技などを考えている途中。