嬉しいことがありました。

会社で面談がありました。

初めてのことなので戦々恐々でしたが、そこでとても嬉しいお話を頂きました。

1つめ。
昇給しました。

2つめ。
私にその気があるならば、子供たちが二人とも小学校に通うようになり手が離れた時には、フルタイムに変えるなど雇用形態を変えても良いですよ、と。

う、う、嬉しいぞー!
オレは嬉しいぞー!

実際フルタイムに変えるかどうか。
まだ今は自分の気持ちは定まらないけれど、フルタイムでいてもいい、必要としてもらえたことが嬉しい。

と言うわけで、今日は焼鳥を買いました。
ええ、宴ですよ。
子供たちは冷凍しておいたハンバーグを使ってロコモコ丼じゃい。

風呂!入った!

洗濯!畳んだ!

よし!飲む!