新学期の準備。

今日は仕事がお休み。

長男は明日が始業式なので、足りなくなった学用品を買いに行きました。

赤えんぴつ
名前ペン
クレパス赤・黄

あとは次男の夜用オムツも(泣)

本屋さんで子供たちは本を1冊ずつ選び、
それぞれのお年玉で買いました。
そして、残りのお金を自分たちの口座に入金しました。

かーちゃんは喉から手が出そうだったのを堪えましたよ。


さて、
先日久しぶりにファッション雑誌を買いました!
夫が本屋に行ったついでに、頼んで一緒に買ってきてもらいますとね…


これ、先月号ですから!!
f:id:yysy:20160106071641j:image
まあ、いいですわ。
内容は最新号よりこちらの特集の方が興味あったので。

20代の頃に大好きだった、SHIHOさんや五明祐子さんが載っていて懐かしかったです。

大学生の時なんてわたくし、SHIHOさんを真似てワンレンボブでしたのよ、奥様。
ぎゃはは。

参考になりました。
まだまだ舐めるように読み尽くす予定。


今日の晩ごはん。
f:id:yysy:20160106184729j:image
手作りコロッケ。
只今、絶賛食費見直し中。