ミニトマトそしてアンパンマン。

ミニトマトが赤く色づいた!

朝晩涼しくなったこの時期によく頑張って育ってくれました。
f:id:yysy:20151013182526j:image
感動した!
ありがとう!
パクっとな‼

さてさて、
次男の代休を利用して、アンパンマンのイベントへ行く。

道中、電車の連結に心踊らせる。
f:id:yysy:20151013182544j:image

まずは腹ごしらえ。
ラーメンが食べたいお口でしたの。
f:id:yysy:20151013182552j:image
男は黙ってキティちゃん。

出たーーっ!
f:id:yysy:20151013182611j:image
ショーの途中で眠ってしまったバカ母は私です。

席の近くまで来たドキンちゃんを見送る次男の物凄い笑顔が忘れられない…。

アイス食べてー。
f:id:yysy:20151013182628j:image

よし、帰る!

お土産はぬりえ。
f:id:yysy:20151013182833j:image

次男はブレることなくずっと電車が大好きでして、行先よりも何の電車に乗るかの方が大事なのです。

早く現地に着きたくても、道程時間のかかる方の電車を選んだりするのでやや面倒。

でもまあ、園児の主張にも余裕があれば付き合います。
そんな優しい私。

え?普通なの?
びっくり!

まあ、よく歩きました。
明日からお仕事三連続。
平日だけど特別にビール飲んで寛ぐぞ!