2018年11月3日

大学時代からの大切な友人より手紙が届く。

 

大して勉強もせず、大学生活の殆どを体育会系のクラブ活動に費やしたにも関わらず、万年ベンチウォーマーで過ごした日々。

 

厳しいクラブ活動だった。

現役時代は真っ黒に日焼けして、ジャージ姿で特急電車に乗って通学していた。

 

正直、意味があるのかないのか分からない四年間だった。だけど言いきれる。

このクラブ活動で、私は一生の友人と出会えた。

皆全国にちらばりそれぞれの場所で暮らしている。

 

そんな友人から手紙が届く。

最近の私を想って、心配して、安心させてくれる内容だった。

 

ありがとう。

 

昨日は、靴を磨きました。
f:id:yysy:20181103204634j:image

白か黒の靴しか持ってないんだよな。

 

綺麗な色のローファーが欲しい。