2018年3月22日

知らず知らず疲れていたのか、昨日はとても眠かった。

夜はいつも12時過ぎ頃に眠るのですが、

10時前には布団に入り、一度も目を覚ますことなく次の日の朝を迎えました。

珍しいことだ。

普段からさほど睡眠不足を感じることもなく、5~6時間も寝れば充分で。

逆に、早い時間に眠ると4時頃にすっきり目覚めてしまったり。

ただ、しっかり眠った割には疲れがとれず、なんとなくダラダラしてしまう。

こんな日は仕事をしていて良かったなと思う。

リセットできるから。

仕事ではバリバリとはいかないまでも、やるべきことと細々した事は片付けられました。

 

明日は花金だ、がんばろ。

 

最近、お家に木と緑を増やしています。

 

「ここはこうしたいなあ」

「ここにこんなの飾りたいなあ」

と長らく思うばかりで行動に移せなかったのですが、どうせやるなら今やっちまおうと思い、ちょこちょこ気になっていたお店に出掛けては気に入ったものを探していました。

f:id:yysy:20180322230823j:image
f:id:yysy:20180322232856j:image

部屋に木と緑があると落ち着く。

むほぉー。