2018年2月27日

先日、とっても落ち込むことがありました。

 

仕事上では、反省と同時に相手への反発する気持ち。

好きな人には、素直になれず変にこじらせてしまい。

 

ぷっすぷすでした。

 

自分の良くない部分が、全て表面化したようでした。

問題を後回しにする、拗ねる、素直じゃない、この3大要素が全て出揃ってしまいました。

 

かなり落ち込みましたが、仕方のないことなので、その日に諦めて気持ちの整理をし、再スタートをきりました。

次に活かします。

 

次は絶体に素直でいるぞ!

 

ある日の朝ごはん。

f:id:yysy:20180225182425j:image

チョコレートがちらり。

 

この本、とても簡潔で読みやすく、生きるうえでの道筋のようなものを考えるための材料になると思います。
f:id:yysy:20180225182434j:image

おとなになりたい大人なのです、私。

 

最近、晩酌はせずに晩ごはんを作りながらお酒を少し飲むことにはまっております。
f:id:yysy:20180225182442j:image

仕事で心地よく疲れた体にアルコールがしみて、少しだけほろ酔いになってご機嫌さんでいられます。

 

そして一気に家事をこなす。

 

明日は会えるかな、会えないかな。