2017年11月15日

久しぶりに図書館へ行きました。

先日行った時は、ちょうど蔵書整理週間で休館だったのです。

 

本、借りました。
f:id:yysy:20171115230914j:image

これから読む本が積み重なっているこの感じ、たまらなく好きだ…。

 

今日はパンが食べたくて目当てのパン屋さんに行くと、なんと定休日。

しかし、私はもうパンの口になっていたので、諦めきれずに違うパン屋さんへ。

 

すると、びっくりするくらいそこのお店には食べたいパンが無かったのです。とほほ。

お店に問題があるのではなく、単純な好みの問題です。

私はあまり柔らかいパンが好きではないのですが、ほぼ全ての棚にソフト系のパンが並んでいました。

…なんとか選びましたよ。
f:id:yysy:20171115225907j:image

意外と塩パンがすごく美味しかった!

塩パンだけあと3個くらい食べたい。

 

まあ、そんなこんなの平和な一日でしたとさ。

 
f:id:yysy:20171115230211j:image

本のお供、しおり。

息子用に買った付箋を拝借。

 


f:id:yysy:20171115230308j:image

ふとベランダに目をやると、

植物が育ち、洗濯物が日に当たり、なんとも良き光景でした。