2017年8月25日

美術館へ行きました。

 

初めて音声案内を借りて館内をまわりました。

一度聴きながらまわってみたいと思っていたのです。

 

一人なので一つの絵を好きなだけ眺めたり、もと来たルートを戻ったり、途中のベンチで休んだり、、自由です。

 

何かグッズを買おうかなとも思ったのですが、欲しい物が無かったのでやめました。

でも、グッズ売場の商品はとても面白かったです。

マグネット、Tシャツ、ポストカード、今回の絵画に因んだキャラクターのもの、エコバッグ等々。

 

見たかった絵を見られたので、とても満足な一日です。

 

f:id:yysy:20170825215349j:image

洒落っ気など無い。

おつまみに食べたクラッカーの上にクリームチーズを載せたものと、この枝豆が美味しかった。


f:id:yysy:20170825215400j:image

これは微妙でした。

ビールが苦手な人には良いのかも。