変革。

夜、激しい腹痛に襲われる。

それはもう、冷や汗が出てきて血の気が引くほど。

 

どうも冷えたらしい。

子供の頃から、足を冷やすとよくお腹が痛くなっていた。

久しぶりの激しい痛みに、今日一日裸足で過ごしたことを後悔する。

でも大丈夫。

私には正露丸という強い味方がいる。

 

私の人生のうちで、正露丸を服用して治らなかった腹痛はないのだ!

絶大な信頼を寄せている正露丸は、今回も良い仕事をしてくれました。

 

 

さて、ここのところ自分の周りの空気が淀んでいます。

 

部屋は随分と物を減らしたお陰でスッキリしました。(子供部屋以外)

服と持ち物も整理して減らしました。

 

それなのに、自分自身はスッキリしないのです。

心が窮屈なんです。

 

なんでだろう?

考えてみて少し分かった気がするのですが、自分のやりたいことは後回しになり、やらなければいけないことに自分が縛られているからかもしれません。

やりたいことはやればいいのに、行動力が無く「どうせ今の私にはできない」と諦める癖があります。

そうして溜まった不満やストレスで自分自身が淀み、その空気が家族や家の空気まで淀ませているように思います。

 

このままでは、誰も幸せじゃない。

 

何か変えたい。

自分の理想に近づきたい。

 

まずはノートパソコンを買おう!

 

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、そこから私の世界は確実に広がると思います。

パソコンを買って、まずはネットで証券口座を作って投資信託を始める。

 

まずは一歩踏み出してみよう。