山の途中。

先月から、目の周りがカサカサして痒いのです。

目じゃないの、目の周り。

上瞼に下瞼、それに目尻。

痒くて掻いてしまうと、皮膚が薄いものだから赤くなって、まさしくこのパッケージの絵状態。

f:id:yysy:20170314232525j:image
使い始めました。

今のところ赤みは消えたけれど、痒みが続行中。

 

いつかの晩ごはん。

f:id:yysy:20170314232536j:image

キーマカレー、好きだ。

普通のカレーライスより好きだ。

 

いつか食べた苺。

f:id:yysy:20170314232607j:image

確かそう、甘くなかった。


次男の幼稚園最後のお弁当。

最初で最後のキャラクター弁当。
f:id:yysy:20170314232622j:image
化け猫弁当。

じゃじゃーん。

 

今夜、何度も書き直したお手紙。

次男の担任の先生に宛てて。

3回書き直した。

結果、便箋1枚におさまりました。
f:id:yysy:20170314232631j:image

もう渡すのは止めようかとも思ったけれど、どうしてもちゃんと感謝の気持ちを伝えたくて。

 

そんな最近。

今週末までは仕事もプライベートも忙しいので、目の前のことをとにかくやりきる!乗り切る!