いろいろ。

行き詰まったー。

簿記2級。

 

にょーん。

へにゃーん。

ぐだーん。

 

脳内崩壊。

 

分かるの、分かるのよ。

理解は出来るの。

ただ、、

 

覚えられないの!

 

心のオアシス。

f:id:yysy:20170215232201j:image

ユーカリはうちのベランダ育ち。

水挿しでも意外ともつのが嬉しくて、トイレットと洗面所にも飾っております。

ビバ、ヤスアガリクソン

 

先日、温泉街に行きました。

途中からは雪が降りはじめ、それはそれは情緒がありました。

普段滅多にお目にかかることのない雪に、子供たちは大はしゃぎ。

雪が降るなか、きゃっきゃきゃっきゃ走り回っておりましたよ。

f:id:yysy:20170215232212j:image
そして翌日、はしゃぎ過ぎた長男は熱で学校を休む。

大馬鹿者ではないか。

 

さてさて、

昨年の夏ごろから、おかしな方向へ進んでいた私ですが、最近やっと冷静さを取り戻しつつあるようです。

一人よがりな感情の暴走が、法定速度まで落ち着いてきました。

その理由は、現実が分かったこと、加えて、単純に暴走状態に飽きてしまったことです。

 

結果はともあれ、この経験はとてもとても良かったと思います。

つくづく感じたのは、私って昔から変わらないなあ、てこと。