のんびり。

今日は仕事がお休み。

 

先週は忙しく、帰宅が20時になることもしばしば。

 

ごはんもしっかり作れなくて、実家で子供たちの晩ごはんを食べさせてもらったり。

加えて、小学校でPTAの企画行事を開いたり。

今年、PTA委員をしているのです。

 

普段は、仕事もPTAもゆったりやっていけているのですが、忙しくなる時期がどうもよく被ってしまうのです。

まあ、自分の準備の問題だとは思いますがね。

 

今週からは少し落ち着くので、しっかりお家を整えていこうと思います。

 

久しぶりにぶらぶらお買い物をしました。

f:id:yysy:20170206144833j:image

亀の子たわし。

 

帰宅した長男とゆず茶を飲む。
f:id:yysy:20170206152937j:image

このコースターも買いましたのよ。

長男にはこちらと色ちがいのコースターを使いました。

ゆず茶を飲み干し、ラジコン持って出ていった長男。

彼が座っていた席の下に、コースターが落ちていた…。まあ、君にはいらないよね…。

 

f:id:yysy:20170206144857j:image
ケーキ屋さんで頂いたお花。

もつねー。