もろもろ。

もどかしいもの。
f:id:yysy:20170121085035j:image

ハンドクリームは最後まで使いきってスッキリしたいので、最終的にチューブ系のものはこんな感じになります。

 

よく似ていますが、次に買ったものは良い香りがするまた新しい種類なのです。

早く使いたいけれど、あと少しもう少し、先代が頑張ってくれているので、なかなか到達できず。

でも、最後の最後まで使うよ。

 

昨日。

f:id:yysy:20170121085050j:image

グリーン豆をむさぼり食べながら、「千と千尋の神隠し」を観ていた長男。

私はそこまで興味はない。

でも!でも!

来週の「耳をすませば」は!

こそばがゆくても観ちゃう!

 

子供の時も、きゅんきゅんしながら観てたなあ。

あの男の子が素敵なのよ。

名前忘れた…天野聖司?天草?

 

会社の帰りに、買いました。

f:id:yysy:20170121085101j:image

真剣です。

 

腕時計の電池とベルトを替えました。

f:id:yysy:20170121090318j:image

義父のものです。

夫と知り合った時には既に義父は泣くなっていたので、写真でしか見たことはないのです。

もともとは夫が持っていたのですが、譲り受けました。

大切に使います。

 

最近のごはん。
f:id:yysy:20170121085121j:image

昼パスタ。

冷凍しておいたクリスマス会の時に作ったチリコンカンを使って。

 

晩ごはん。
f:id:yysy:20170121085132j:image

特に…普通。