のんびりと言うか、だらだら。

大して片付けもせず、昼寝をしてしまった。
f:id:yysy:20170112193029j:image

こたつに入り、寝っ転がった時の景色。


f:id:yysy:20170112193039j:image

ベランダの物干し竿は布団に占領されているので、洗濯物は部屋干し。

 

なんかね、どうも寒波がきてるんですってね。

皆、ブルブル震えている。

 

でも私、寒くないんです。

今年の冬はあまり寒さを感じない。

どうしてでしょう。

 

今晩は焼肉。
f:id:yysy:20170112193048j:image
かぼちゃサラダを人生で初めて作りました。

すっごく美味しかった。

クリームチーズも入れて。

 

しかし、毎日つまらない。

 

簿記の勉強もしているし、仕事のやりがいもあるし、会う約束をしている友人もいるし、おしゃれもしたいし、料理も頑張りたい。

 

でも、つまらない。

心が乾いている。

 

心から笑うことはあまり無い。

生きていても楽しみをあまり感じない。

ただただ、日が過ぎていく。

やるべきことを片付けていくだけの日々。

 

どうしちゃったの?私。

この負のスパイラル期間、長くない?