健康第一。

夫が胃腸炎になりました。

定時退社です。

 

吐気はあるものの、なかなか吐き出せず、それはそれは苦労されておりました。

 

3度目の正直でついに達成され、随分ラクになったようです。

良かった良かった。

 

まさか子供よりも先に胃腸炎になるとは思わなかった。

しかも家族で一人だけ。

家族のなかで一番の綺麗好きなうえ、手洗いうがいを誰よりも決行していたというのに。

 

想定外でした。

結局運だな、運。(極私的意見)

 

話は変わりまして。

おそらく年内に、私は長めのショートヘアにすると思う。

 

髪はまたすぐ伸びる!

 

番外編。
f:id:yysy:20161202000154j:image

13年間ありがとうね。