不思議な感覚。


f:id:yysy:20161024235857j:image

たまにあることなのだけど。

 

電車通勤をしておりまして。

自転車で通える程度の数駅だけですが。

 

途中の駅で、同じホームの向かい側から来る電車に乗換えます。

 

そこで、ふと違和感を感じる時があるのです。

いつもの乗換えのホームより人が少なかったり、乗継ぎにかかる時間が長く感じたり…。

 

あれ?異空間に来ちゃった?

一瞬ドキリとします。

 

なんてことない、ちゃんとそのまま続けていれば、乗った電車は目的地まで運んでくれるのですが。

 

でも、ふと感じる違和感。

 

今朝はそれを感じて、こっそりドキリとしておりました。

 

そんな朝のはじまりでした。