ここまできたら意地。

ずっと探していたものを買いました。

 

白シャツです。

f:id:yysy:20161023223905j:image

COMOLIのものです。

Bshopで買いました。

同じお店で3種類の白シャツを試着したのですが、ダントツでこちらが気に入りました。

素敵です。

シンプルだけど、着心地やラインがとても気に入りました。

長く大切に着ようと思います。

 

良い買い物をして、

久しぶりに家族で外食もして、

気分の良い休日でした。

 

でも結局、

1日の最後は簿記勉強が待っている。

 

ああ、試験まで1ヵ月をきってしまった。

受かる自信がない…。

 

でも、

やるのねーん!!