うちの長男。

長男について。

 

ぷっちょを食べた後の包み紙。
f:id:yysy:20160928020630j:image

絶対A型!

 

料理もします。
f:id:yysy:20160928020640j:image

玉子焼きが得意料理だと自負している。

 

兄弟。
f:id:yysy:20160928020648j:image

右の長男、スタイル良すぎ!

 

以上です。

 

 

しばらく続いている、生きた屍のような日々に、そろそろ光が射し込んで欲しい。

 

待っていても何も変わらないうえに、まだまだずーっと続くであろう、生き甲斐も生きる楽しみも感じられない日々。

 

病気や事故にあわない限り、この無味乾燥な日々が続くのかと思うと本当に辛い。

 

元気が出るヒントがもらえそうなサイトを探したり、はたまた病気なのかと巷のさまざまな病気に自分の症状を重ねたり…。

 

でも、何一つ得られませんでした。

何一つ頭に入ってきませんでした。

 

でも、もうこんな気持ちで人生を消化していくのは嫌だ。

 

そこで、無理矢理に自分で変化を作ることにしました。

それが、

 

「1日1個新しいことをする」

 

です。

 

大それたことじゃないんです。

いつもと違う道を通る、

洗濯を干す順番を変える、

作ったことのないおかずを作る。

こんな些細なことで良いんです。

 

変化を起こすのです。