ボーダー。

今日は仕事がお休み。

 

電車に乗って駅ビルへ行きました。

まずはお昼ごはん。

パスタが食べたい気分だったのでパスタランチをとあるお店で食べました。さほど美味しくなかったです、はい。

ワイン推しのお店だったので、もし次があれば、つまむ物とワインを頼んでみよう。

 

ついた席がお一人様8人ほど座れる大きなテーブルだったのです。

途中、斜め前に座った男性の服が青いボーダー。

そして私も赤いボーダーを着ていました。

全く見ず知らずの男女がたまたま相席し、そして二人ともボーダー…。

まるで漫才コンビ…。

この絵面を想像すると、面白くて面白くて内心笑っていました。

 

なので、ササッと食べ終え、先に退席しました。

 

それから、料理本や雑貨を眺めて帰りました。

特に収穫はなかったけれど気分転換できました。

 

あー、面白かった。