スポーツ観戦。

普段はあまりスポーツを観ないのですが、今回のリオパラリンピック車椅子バスケットボールは可能な限り観戦しました。

 

スポーツ観戦のために深夜3時半に起きるなんて、多分人生初めてのことだと思います。

 

試合はとても面白く、選手も魅力的で、すっかりハマりました。

10分×4クォーターというのも、飽き性の私には良い時間配分でした。

 

せっかくハマれるものが出来たのに、おそらく今回のオリンピックのような余程大きい試合でなければ、テレビで放送されることはほぼ無いように思うので、それが残念です…。

 

いつか生で観戦するのが夢。

 

 

処分しました。

着古した子供の衣服。
f:id:yysy:20160919224101j:image

10着。

 

残り22個。