予定は未定。

低空飛行の三連休。

 

ああ、一人になりたい。

 

一人きりで大草原の小さな家で暮らしたい…。

 

私の性格上、結婚しない方が良かったのかもしれない。

結婚して家族を持つことが、夫婦を続けることが、子供との生活が、自分のペースを乱されることが、こんなにも負担だったなんて。

 

最近、そんなことを思う。

こりゃだいぶ疲れているな。

一人よがりになっておるな。

 

 

家であまり笑わなくなりました。

 

すると、だんだんと笑えなくなってきました。

 

子供からすると、「笑わないオカン」て最低だよな…と思う。

予定では、

もっと明るくて面白くて、話の分かる母親になるはずだったのにな…。

 

灯り。

f:id:yysy:20160919095853j:image

 

ベランダ植物。
f:id:yysy:20160919095905j:image

と、次男。
f:id:yysy:20160919095918j:image