私の3時間を返しておくれよ…

今日は仕事で3時間かけて整えたものが、バックアップに失敗し全て消えましたの。

 

その瞬間の私はと言うと、

 

「♪チャラリー、チャラリラリーラー…」

 

ブー!不正解!

 

「…ちょ、待てよ!!」

 

はい!ブー!

 

「…え……(ぼーぜん)」

 

これが正解です。

 

ショックが大き過ぎるぶん、リアクションは小さかったです。

 

明日、また同じことをイチからやり直し。

 

かなりショックでしたが、他のやるべきことはやったので良しとします。

 

転んでもタダでは起きなかった自分を褒めようと思います。

 

よしよし、いい子、いい子。

諦めずにがんばったね。

 

f:id:yysy:20160906004647j:image

夏休み恒例の花火。