情けない。

午前中、近所のケーキ屋さんで次男の誕生日ケーキを予約。

その後、公園へ。
f:id:yysy:20160903195222j:image
人もまばらで、子供達が遊んでいる間はのんびりできました。

そして、そのまま実家へ。

晩ごはんも用意してもらいました。

私はお皿を少し洗っただけ。

それ以外は、
自分のことをべらべら喋って、
子供達の面倒も見ずに昼寝して、
我儘になる子供達をきつく叱って、
それだけ。


ごめんね、お父さんお母さん。

二人の話は何も聞かせてもらってないよね。

お母さんがご飯を作って、お父さんが子供達と遊んでくれているのに、私は一人ぐーぐー昼寝してさ。

お父さんお母さんが可愛がってくれている子供達を怒鳴ってる私の姿も、怒鳴られている子供達も見たくなかったよね。

ごめんね。

もう子供じゃない、私も大人なのに、自分勝手過ぎました。

お父さんお母さんの顔をまともに見ていなかった。
二人が何色の服を着ていたのかも思い出せない。

お父さんお母さんも、もう若くない。

次は、もう少しちゃんとするね。