気分転換。

午前中、気分転換にショッピングに行きました。

イヤリングとヘアピン、ポーチを買いました。
どれも珍しく気に入ったものが見つかったので嬉しかったです。

最近は自分の好みに従うように心掛け、なんとなくでは買わないようにしています。
とりあえずで買うことが減ったぶん、本当に気に入ったものが見つかった時は即買います。
ここまで気に入ったものが無かったという経験と、今度いつ買いに来られるか分からないという物理的理由で。

もちろん、値段も大事でごわす!

今の好みは

・キャラクター系は苦手
・リボンが苦手
・シンプルも派手も良し
・癖のあるデザインは好き

以上!


ここのところ、ショートボブにしたい願望が出てきました。

ここ数年ずっと髪を伸ばし続けてきたので、今はロングです。
一応の目安としてですね、40才で髪を短くすると決めているので、人生最後のロングを満喫しようと思っていたのです。

まあ言っても、40才も目前ですけどね。

今年の冬はロングで越すけれど、来年の春夏あたりに衝動で切ってしまいそうな予感。


長男作。
f:id:yysy:20160825150255j:image
このパーツがいたるところによく落ちている。

夏の思い出。
f:id:yysy:20160825150321j:image
盛りすぎカキ氷。

大人しくぬり絵。
f:id:yysy:20160825150309j:image
ものの数分。