恋祭2016は短かった。

夏は果物が食べたくなりますね。

f:id:yysy:20160731233349j:image
朝ごはんに桃。

「朝の果物は金
  昼の果物は銀
  夜の果物は銅」
を結構信じている。

しかし桃は好きだけど、今一つ切り方と盛り付けが分からない。



さあ、今日も夏祭りアゲインです。

ノリスケ君と今日もまた出会えたけれど、
その時私は他の人と喋っていたので、通り過ぎざまにトントンと背中を叩いて手を振ってくれたノリスケ君に手を振り返すので精一杯。

あぁ、行かないで…。

あぁ、グッバイ青春。

でもさ、わざわざトントンと呼んでくれたもんね!
これって脈ありじゃない?
嫌いな子に、わざわざ自分から気付かせたりしないよね!

なんて、中学生のような脳内をしております。

まあいいのです、こうして私の恋祭2016は幕を閉じたようです。

帰ってからはいつも通り簿記の勉強をし、今から寝ます。
明日も普通に仕事です。

ハロー日常。