眠いの。

今日の晩ごはんはモダン焼き

お好み焼きよりもモダン派です。


最近やたらと、眠い眠い。

夜になるとダメです。

今日も夜9時から1時間ほどソファーで眠ってしまいました。
ホットプレートもそのままに洗い物をせず、洗い終わった洗濯物も干さないまま。

もう、眠くて。

なんとか起きて、洗濯物を干し、洗い物を片付けたところです。

勉強する気力もなく。

はあ、ダメな私…。
結局は嫌なことから逃げてるんだよなあ。

なかなか、リセットできない。

最近の兄弟。
左が長男。
デカくないか?次男。
f:id:yysy:20160726233205j:image

長男が、眠る次男の頬をつんつんしながら
「赤ちゃんみたいで可愛いなぁ」と不思議そうにしておりました。

あんたも可愛いよ。

それなのに、鬼のようなおかんでごめんね。