7月25日

今日は四人分のお弁当。

f:id:yysy:20160725164047j:image
昨日は下ごしらえ的な準備が全くできなかったので、一から作ったさ。

材料は買っておいたので、まあなんとか出来たさ。

パプリカといんげん豆のナムルに混ぜた海苔を、次男の担任は「こげ」と思ったらしい。

ちがわい!!



ところで、

私は花火がさほど好きじゃない。

嫌いではないけれど、楽しみ方がイマイチ分からないのです。
花火だけを1時間飽きもせず見続けることは無理。
まして立見なら、なおのこと。

最後の大トリの部分だけで満足です。

これと同じ流れで、テーマパークや遊園地も。

「残りの人生1回も行くべからず」と言われても平気です。
「あ、そうですか。ひゅ~るる~」とスキップもできます。


さあ、今日の晩ごはん。

f:id:yysy:20160726001410j:image

うなぎで暑気払い。

国産だよ!

両親が毎年買ってくれんでい!