もしあの時。

久しぶりに母校へ行きました。

f:id:yysy:20160717214241j:image

当時は体育会系のクラブに所属し、最終的に体育会の幹部役員を務めました。

毎日、ジャージ姿で電車通学をしていました。

それはそれは、濃い四年間でした。

辛いこともあり、楽しいこともあり、そんなたくさんの経験が今の私の血となり肉となっております。

そう、それはまさに青春です。

そして思いました。



やり直したい。



もう一度ここから人生やり直したい。




ああ、いつもここで彼と待ち合わせたな…

ああ、この図書館の窓からサッカー部の彼が練習する姿を見ていたな…

ああ、この道を彼と自転車を二人乗りして疾走してたな…


ああ、……


ん?


昔の彼氏のことばっかりじゃん!!

いかんいかん、懐かしさのあまり、昔の良かったことばかり思い出してしまったわ。


今を生きます。