ちりも積もれば山となる。

土曜の朝、好きな風景。
f:id:yysy:20160702165021j:image
洗濯物がずらーっ。

下には息子達の洗った運動靴が並んでいて。
なんとなく達成感。

朝顔は順調に茂ってきましたよ。
f:id:yysy:20160702165031j:image
支柱の位置を端に寄せ過ぎたか…。



今日は諸々の買出しに出掛けました。

これ、ずっと欲しかったのです。
f:id:yysy:20160702165039j:image
3coinsのスリッパ。

履いてみると、はー、やっぱりええわぁ。

あとは、
ユニクロで息子達の肌着やズボン、夫のスリッパ、私のパジャマ用にリラコ等を買いました。
全てセール品1000円未満の商品しか買っていなかったので、なんとなく気を抜いてレジに向かうと、なんと9800円程になっていたので内心びっくらこいてしまいました。

その後すぐレシートを確認しましたが、内容に間違いはありませんでした。

ごめんね、レジのお姉さん…。
8割レジの打ち間違いを疑っておりました。


さて、晩ごはんは何にしようかな。

ゆっくり呑むか!