思いつきがうまく行った。

ふと思い立ち、帰宅した子供たちと水族館へ行きました。

f:id:yysy:20160701215358j:image
いそぎんちゃくとカクレクマノミ
王道ペア。

さあ、どこに隠れているでしょう。
f:id:yysy:20160701215447j:image
水紋が美しい。

晩ごはんは冷麺(ラ王)と鶏の塩焼き。
f:id:yysy:20160701215502j:image
帰宅が20時前だったので、ちゃちゃっとね。

長男は帰宅後すぐにお風呂に入り、晩ごはんを食べ宿題をし、絵本を1冊読んでもらい(優しい私)、今は夢の中。

次男も宿題は無いものの、それ以外は同じで夢の中。

私はプラス洗い物も終え、汗くっさい服やらを洗濯機にかけ、お茶でも用意しもって簿記の勉強を始めるところ。

なんとなくモヤモヤするここ2~3日だったけど、息子達がすごく楽しんでくれたので、思いつきだったけど行って良かった。

さあ、勉強がんばろ。