買った。

土曜の朝、信じられない光景。
f:id:yysy:20160518221714j:image
食べ散らかすとはこの事か。


ところで、
近所の冷果屋さんのソフトクリーム。

お値段が高そうだな…と思って、いつも気になりつつ素通りしていました。

んがしかし、昨日の仕事帰りに無性に冷たくて甘いものが食べたくなり、お迎えで拾いあげた子供たちを連れて、お店へ買いに行きました。

お値段なんと150円。
想像の半額以下だった。
f:id:yysy:20160518221731j:image
異例の買い食い。
うまし。きっとまた買う。

次男の影。
f:id:yysy:20160518221841j:image
頭が妖気を感じている。

今日、靴を買いました。
f:id:yysy:20160518221742j:image
実は最近、服6着、スニーカー1足も買っております。
出勤用ではない、普段と休日用の服がこれで潤いました。

久しぶりに自分の買い物を堪能しました。

余は満足じゃ。