あらたな臭みへ。

あれから、帰宅後すぐに上着も自分も洗いました。

本当に臭かった…。
でもスッキリしました。

臭いつながりで。
f:id:yysy:20160418215050j:image
ぬか漬け始めました。

とりあえず、キャベツとなすび、そしてきゅうりを入れました。
f:id:yysy:20160418215103j:image
さあ、どうなることやら。

以前に一度挑戦したことがあるのですが、味が出来上がる前に食材をきらし、何となくうやむやのままやめてしまった経験がありまして。

とりあえず再度挑戦。


晩ごはんのひとこま。
f:id:yysy:20160418215110j:image
子供も晩酌。

子供びーる。
なぜか夫が買っていた。

陳健一の冷凍シュウマイを「美味しい美味しい」と長男大絶賛。

確かに大きくて美味しかったわ。

でも、無性に手作りシュウマイが食べたくなったよ。
シュウマイは意外と簡単に作れるからさ。

さあ、ちょっと書き物して、本を読んで、そして寝ます。
明日はパソコン教室に行く予定。