もたっている。

仕事帰りの夫に、プリングルスとチューハイを買ってきてもらい一気に食べる。

案の定、胃もたれ。

きっと明日の朝も起きぬけまだ胃もたれしているパターン。

…後悔。

いやあ、思いっきり何かをしたかったんですよね。
いつも(ではないか?)何かを我慢してるから。
あれをしたら、こうなるしやめとくか…。
これをしたら、ああなるしやめとくか…。
的な?

やりたいことやりきったから良いのだ!
寝る!

余談ですが、宅配ボックスに何か届いていたので、
瀬尾まいこ好きかね、と聞いてきたのは、もしかして本を誕生日プレゼントに贈ってくれるための布石だったのでは?」
と淡い、しかし強い期待を持ちながらボックスを確認すると、先日クリーニングに出した衣類が大袋2つぶん届いておりましたとさ。

ちゃんちゃん。

でも、バースデーカードを送ってくれた大切な人と友人には、まだお礼を伝えていないというこの非礼さ。

明日、仕事の合間にレターセット買って、この土日にお礼お手紙書くぞ!