朝からミシン。

よく登場するリビングの一角。
f:id:yysy:20160329182257j:image

少し前からオーディオも壊れていたので、洗濯機と同じタイミングで購入しました。

夫は音楽が無いと生きていけない人なので、オーディオは必需品なのです。
私は無くても幸せに生きていけますがね。

電化製品はやはり10年前後からガタがくるんだなあと最近実感しております。

それはともかく、そのオーディオとスピーカーが黒とシルバーで目立つんです。
周りの家具が木目調なもんで。
埃も目立つわさ。

色がごちゃごちゃしてきた気がするので、本棚のカバー布を柄物から無地のベージュに替えることにしました。
替えるとなったらすぐに替えたいので、朝からミシンでちゃちゃっと簡単に縫いました。

あー、スッキリ。